セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

メンヘラ40代が激増中!ってまたまた私のことやん!

 f:id:crycat3:20180220193112j:plain

 

今日はちょっと私の今のマイブームを紹介してから日記を書こうと思います。今までコンビニでパンを買うってことがあんまりなかったんですよね。元々コンビニで買い物じたいしなかったですし。。。お腹を満たす為ならおにぎりを選んでいたしさ。

 

このローソンで売ってる「はみでるバーガーグラタンコロッケチーズソース」に、はまっています。うまい!少し温めるといい。他のコンビニにも同じようなものがあるかもしれんけどさ。あと、

 

f:id:crycat3:20180220193117j:plain

 

これも!!たまごサラダロールとあらびきウインナーかな。

 

f:id:crycat3:20180220193120j:plain

 

こうやるとめっちゃうまい。サンドイッチのタマゴサンドってあるやん。あれより断然こっちの方がうまい!同じくらいの値段やったらこっちにしいよ。

 

あんまりパンとか好んで食べているわけではないので比較は出来んけどさ。この2つはおすすめです。

 

【メンヘラ40代の今日の出来事】

昨日、お昼寝してしまった為に夜なかなか寝れなかったんよね。朝の5時にようやく寝れたんだけどさ。朝から母親を病院に連れていってその後、父親のお見舞いに行ってなんやかんやしてたら夕方になってしまうわけだけど。。。

 

やっぱ朝早くに起きるべきだって改めて思ったわ。何度も同じような事を書いては朝起きずにその繰り返しになってるんだけどさ。早く起きるべき!午前9時に起きれば一日が長く感じて一日がハッピーハッピーになると思うんだよね。明日からは絶対に頑張るよ。

 

 

メンヘラ40代が急増中!

パワハラ、かまってちゃん、承認欲求など報われない中年が大暴走!

 

完全にどストライクやわ。でも酷い扱われようやな。就職氷河期で使い捨てられて報われない人生を歩んでいたらそりゃあ壊れますわ。今はまだそこまで言われてないようだけど、あと10年くらいたてばゴミクズみたい言われるようになるんやろうね。