進撃の無職

働きたくない!44歳独身無職の一人暮らし。 貧乏にもめげずに気楽に年間100万円生活を大阪でしています。気楽に生きよ。相談のるよ。(*^^*)



東証一部のしつこいマンション投資営業うざい

f:id:crycat3:20180208201835j:plain

 

今日は午前9時に起床する事が出来ました。布団から出たのは10時くらいやったんやけどね。それでもいつもよりかは早い!なので今晩は早めに寝れると思う。そしたら明日の朝も早く起きれて規則正しい生活リズムになるはず。

 

今日一日はどうやったんやろ?まあまあって感じでしょうか。少しだけやるべきこともしたし。。。少しだけ前進して気分も少しだけ晴れたかな。

 

2月は確定申告という一大イベントがあるわけだけど。。。ここからスタートをきるためにやらばきゃいけない事は多い月なんだよね。一歩を踏み出さないと何もはじまらないからさ。ぼーっと一日何もしていないとすぐに自己嫌悪に陥ってしまうから。。。まあ、今日はましだったって感じかな。

 

 ・ω・

明日は父親の見舞いと診断書?みたいなのが出来たって連絡があったので病院にいくんよ。しかしさ。今日の夕方くらいに携帯に電話があってさ。マンション買いませんか?みたいな営業の電話。

 

これがジャパネット高田の社長みたいな声が高いヤツでさ。なんや?こいつって思って30秒もかからんうちに大阪にマンションが出来てって話をしだしたので切らずにそっとスマホを床に置いて作業をしてたのね。そしたらそいつの声がでかくて床に置いているにもかかわらず聞こえてきてさ。しかし。。。よくしゃべるわ。相槌も全くしてないのにしゃべり続けるって凄いわ。3〜4分しゃべってたんちゃうか?

 

で向こうも気づいて電話きりよってんけどさ。連絡先を検索したら同じようなコメントがついてたわ。プレサンスコーポレーション、東証一部らしい。こういう勝手に私の番号手に入れて営業かけてくるのまじでやめてほしいわ。

 

携帯の番号って私が携帯を持ちだした1997年くらいから20年くらい使ってる番号でさ。正直、私って今まで携帯が鳴っても出ることなかったんで被害はなかったんだけどさ。最近は、父親の病院や介護施設とかで私がキーパーソンになっているので私の携帯に一番にかかってくるようになってるんよ。なので鳴ったら取らないとしょうがないんよ。だからまじでこういう営業ってうざいんよな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...