40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

97回目の献血に行ってきたよin茨木

f:id:crycat3:20180129162309j:plain

 

わたくし雪が降りしきる中、97回目の献血に行ってきました。今日じゃないですよ。2日前のことです。仕事が終わった後に寄ったのです。この献血ルームも一年ぶりくらいですかね。ルームを見渡しても知ってる人はいませんでした。

 

f:id:crycat3:20180129162305j:plain

 

冬場の寒い時期は献血する人も少ないのでルームも空いていました。春頃になると増えていくみたいですけどね。梅田に比べるとベット数も少ないですしのどかな感じですよ。私も近くに住んでいる時はお茶する感覚で献血していたんですけどね。

 

これで97回目。あと3回で100回となります。5月くらいには達成出来たらいいなって思っております。

 

【中年ニートの1日】

最近は調子がよくないです。規則正しい生活が出来ておらず。。。やるべきことをやっていないってのが原因なんですけどね。すぐにだらだらしちゃうんよ。ほんと僕はもうダメかもしれません。

 

朝を比較的早く起きてそれなりにやるべき事をしていけば親の介護をしながらでも充実した1日になると思うんだけどね。とりあえず2月からは頑張りたいって思っています。明日は介護認定の人が来るので朝はやくから病院に行かないといけないんよね。帰りに買い物とかするんかなあ。どうだろ?

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。