40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

めちゃめちゃ寒い!!!

f:id:crycat3:20180124201921j:plain

 

寒い!!

 

なんだこの寒さは!!

 

布団からなかなか出れなくてお昼ご飯時に私の活動が開始される。寒い!!だからといって特にやることもないので、ぼーっとネットして過ごしている。

 

今日は、母親を買い物に連れていったくらいですかね。一応、車の駐車の練習はしました。右駐車に関しては合格だと思う。あとは左なんだけど。。。左駐車の練習をしようと思って気づいたんだけどさ。左の方がやっぱり難しいね。

 

入る時に左に寄せなきゃいけないんやん。あれが左だとできんのよ。

 

 ・ω・

明日は母親の病院とその後に父親の病院に行くんよね。そこで施設の説明も受ける。その時にでも駐車の練習もしておきたい。なんとかこの冬中には駐車が出来るようになっておきたいと思っています。

 

1月もあと1週間くらいで終わりです。うーん。こんなんでいいのかなーって思いつつもこんなに寒いんだからこんなもんだよって思いもありつつ。去年ってほんと何していたんだろ?ってよく思う。まあ、確定申告っていう大きな山が2月にはあるので。。。そろそろ取り掛からないと大変な目にあうな。

 

まあ、何が言いたかったかというと、私は特にこれといったことしてないよって言いたかったのです。はぁ。。。 

  

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

 

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。