40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

投機オリンピック開幕中。私の口座が真っ赤になってるよ。

f:id:crycat3:20180123202946j:plain

 

また仮想通貨全体が下がってきた。Bitcoinがまた半額の110万くらいになってしまっている。私の持っているものも完全に塩漬け状態になっているんよね。やっとコインチェックの口座をひらけたのに。。。これからどうしたらいいんだろ?

 

父親のお店の件や借金などでお金がないのよ。これから施設に入ればお金かかるしさ。仮想通貨でなんとか親の介護資金を捻出できないかって思って口座作ったんだけどさ。これ以上負けるわけにはいかないし。。。

 

株で塩漬け、仮想通貨でも塩漬けで。。。完全に塩漬け職人になっているんよね。明けない夜はないっていうけど。。。私の人生は明けないままだとなんとなく思うわ。

 

仮想通貨”バブル”に群がる問題児たちと、のめり込む冴えない面々|やまもといちろうコラム(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

↑こういう記事を読むと危ないなーとは思うんだけど。。。さ。 みなさんも、気をつけてね。

 

こっちがビットフライヤーの口座↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

こっちがコインチェックの口座↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

  

【中年ニートの日常】

 

最近、寒くて布団から出るのが正午くらいになっている。もう少し早めに動き出さなきゃいけないとは思ってるんだけど。。。やっぱ規則正しい生活が一番だもんな。今日は、ウォーキングはした。まあ、それだけしかしてないともいえるんだけど。。。

 

明日は買い物に行くので駐車の練習をするつもりではいる。駐車の動画を見たので今度こそはうまくやれると思う。

そんなとこ。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。