海月メモ

写真を載せていく場所になります

無職がご当地アイドルのミニライブに行ってきたよ。🌸

f:id:crycat3:20180113210614j:plain

 

今日は久屋大通公園で「ご当地鍋フェスティバル」ってものがやっておりまして、そこでご当地アイドルのミニライブがたくさんありましたので行ってきました。

 

 ・ω・

アイドルのミニライブなんて。。。ひさしぶりです。最近は全然行ってなかったからなあ。いつ以来だろ?去年5月のアンジュルム以来ですかね。こちらは、穂の国娘。ぐるめいど隊っす。

 

f:id:crycat3:20180113210619j:plain

 

こちらはサザンクロスですかね。

 

f:id:crycat3:20180113210625j:plain

 

岐阜♡Know姫隊。

名古屋の人って静かな感じなんよね。盛り上がりにかけるっていうか。。。それともアイドルブームが去りつつあるんでしょうか。

 

f:id:crycat3:20180113210622j:plain

 

松坂屋近くでdelaのミニライブ。

っていうか栄を歩いているとあれ?アイドル?って子がちらほら歩いていたりするんよね。秋葉原や日本橋でメイド喫茶のメイドがよく立っているような感じでさ。

 

f:id:crycat3:20180113210631j:plain

 

こっちはテレビ塔の前でアイドル教室って子らのミニライブ。

あっちこっちでライブが行われています。大阪だとこういうことってあんまりないんだよね。ステージがいろいろあるので分散していて少し歩けばライブにあたるってことはないと思うんよね。

 

ひさしぶりのライブに心が踊ったよ。まあでも。。。頻繁にいくってことはないかな。

 

興味がある人は明日もご当地鍋フェスティバルやっているのでよかったらどうぞ。

そんなとこ。

ほな!