40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

40年前の僕の写真をみると普通に凹む。

f:id:crycat3:20180112193020j:plain

 

僕はもうダメなのかもしれない。

 

誕生日をむかえ44歳になってしまいました。くらげネコフォーティーフォーです。40年前の自分の写真をみると普通に凹んでしまいます。君の40年後は、こんな哀れなおっさんになってしまうのだから。。。何の希望もないただの中年ニート。。はぁ。。。ため息しかでません。

 

また何の楽しみもなくこの一年も過ごすことになるんだろう。

 

といって悲観したところで何もならないので、今出来ることをなんとしてもひとつひとつして行かなければいけないと思っています。

  

 

こういう記事を読むと。。。他人事ではないです。はぁ。。。ため息しか出ませんよね。これに私の場合は親の介護も重なってきていますからね。。。もっと酷いことになっていますよね。

 

50歳まであと6年。2030年まであと12年。

 

なんとか生きていかなきゃね。こういう人間も世の中にはいるんよ。日本の片隅でこれからもこのブログ上で叫び続けるよ。 

 

【44歳の誕生日】 

 

一応、うざいかもしれんけど12日の私の誕生日までビットフライヤーの口座の事を書いておきます。ビットコインの口座持ってない人は、下からビットフライヤーの口座作ってくれたら嬉しいです。 簡単に作れるし、いざという時のために口座を持っておくだけでもいいと思う。

 

SBI証券口座1つ、仮想通貨口座1つ、ポイントサイト1つ、クレカ1枚は最低限持っていたほうがいいように思う。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

最後のお願いです。

よろしくお願いします。

そんなとこ。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。