セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と緊急事態宣言!一歩手前まできています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

無職3年目にはいったけど僕はもうダメかもしれません。人生に疲れたよ。

 

 今日は朝から母親を連れて病院に行ってきました。いつもこの病院の待つ時間がが長のでその間にいろいろと手続き関係のことをやろうと思っていたのですが、行きにスーパーの横を通りますと凄い車の量だったんですよ。あ、28日ってそういう日だったんだ。一昨日、家に戻るさいに銀行のATMに並んだ時も凄い行列だったのはそういうことだったんだね。

 

という事で予定を変更して全ての手続き関係は来年にすることにしました。並ぶの嫌なんで。。。母親の病院のあとは父親の病院へ見舞いに行ってきました。前に見た時よりも元気そうになっていたんですが。。。やっぱあかんね。

 

 ・ω・

元気になるとわけの分からない事を言い出すんよね。わがままというか。怒り出したりさ。朝とか家でカチカチになって寝ている時とかは息も絶え絶え状態やったのに元気になるとこんなことを言い出す。前回、入院した時と一緒やわ。母親は納得してないようだったけど、見舞いも顔を見てすっと帰るのが一番なのよ。長い時間いると父親の妄想ワールドになっていくからさ。

 

病院まわり。。。4時間くらいかかったかな。なんか凄く疲れたよ。特にこれといったことはしてないんだけどさ。あと今年も3日だけやけど。。。何もしないまま終わると思うよ。

 

あと9月以降の介護する為にほぼ実家にいる生活をしているんだけど、今の体重が63キロで体脂肪率が20%なんよね。ほぼ運動していないのでこんな状態になってしまってるんよ。実家って山なのでなかなか歩いたりってことがする気力にならないんだけど。。。2時間のウォーキングとかもしていかないといけないのかなって思っています。でも。。。今の時期は寒いんだけどね。

そんなとこ。

ほな!