進撃の無職

働きたくない!44歳独身無職の一人暮らし。 貧乏にもめげずに気楽に年間100万円生活を大阪でしています。気楽に生きよ。相談のるよ。(*^^*)



無職3年目にはいったけど僕はもうダメかもしれません。人生に疲れたよ。

https://www.instagram.com/p/BdAE1hmjuyZ/

いろいろと疲れております。

 

今日は朝から母親を連れて病院に行ってきました。いつもこの病院の待つ時間がが長いのでその間にいろいろと手続き関係のことをやろうと思っていたのですが、行きにスーパーの横を通りますと凄い車の量だったんですよ。あ、28日ってそういう日だったんだ。一昨日、家に戻るさいに銀行のATMに並んだ時も凄い行列だったのはそういうことだったんだね。

 

という事で予定を変更して全ての手続き関係は来年にすることにしました。並ぶの嫌なんで。。。母親の病院のあとは父親の病院へ見舞いに行ってきました。前に見た時よりも元気そうになっていたんですが。。。やっぱあかんね。

 

 ・ω・

元気になるとわけの分からない事を言い出すんよね。わがままというか。怒り出したりさ。朝とか家でカチカチになって寝ている時とかは息も絶え絶え状態やったのに元気になるとこんなことを言い出す。前回、入院した時と一緒やわ。母親は納得してないようだったけど、見舞いも顔を見てすっと帰るのが一番なのよ。長い時間いると父親の妄想ワールドになっていくからさ。

 

病院まわり。。。4時間くらいかかったかな。なんか凄く疲れたよ。特にこれといったことはしてないんだけどさ。あと今年も3日だけやけど。。。何もしないまま終わると思うよ。

 

あと9月以降の介護する為にほぼ実家にいる生活をしているんだけど、今の体重が63キロで体脂肪率が20%なんよね。ほぼ運動していないのでこんな状態になってしまってるんよ。実家って山なのでなかなか歩いたりってことがする気力にならないんだけど。。。2時間のウォーキングとかもしていかないといけないのかなって思っています。でも。。。今の時期は寒いんだけどね。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...