40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ちょっと風邪をひいてしまいました。

f:id:crycat3:20171121180006j:plain

 

父親の状態。。。どうなんだろうな?母親が特に何も言ってないのでうまくいってるのだと思ってるんだけど。。。こればっかりはよく分からないんだよね。今日の昼頃も玄関で靴を履いている父親がいてさ。話を聞いたらトイレに行こうと思ってただってさ。トイレに行く為に靴はいて外に出ようとしてたんよ。もう何もかも忘れてしまって今はそんな状態なのよね。

 

どんどんいろんなものがこの短期間に忘れていってしまってるみたい。勝手に外に出てこけたら病院送りだろうね。それやったらそれで別に私としたらええんやけど。まあ、朝と夜もなんとか母親一人で介護しているみたいなので。。。今年はこの状態でいくような感じですかね。

 

 ・ω・

昨晩、動画見てたらなんか気分が悪くなってきてね。風邪かな?帰りの電車で誰かにうつされたのかな?分からんけど。。。昨晩は早めに寝て起きてもちょっとしんどかったんよね。まあ、半日は寝てたのでだいぶよくなったと思うんだけど。

 

夕方くらいに母親を歯医者に連れていって今日のノルマは終わったのでした。ほんとやること特にないよ。明日は父親のリハビリの日です。それだけかな。自分自身のやるべきことって動画みるとか3日おきに筋トレするとか三線の練習するとか絵を描くとかそんなくらいしかないからさ。

 

今年もあと一ヶ月をきって気温も寒くなって気分も沈みがちになっていたりします。調子よくないんだよなあ。はぁ。。。毎日ため息ついておりますよ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。