40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ガレージが物置状態になっていて頭が痛い。【親の介護日記40】

f:id:crycat3:20171111202601j:plain

 

父親の尿問題。

 

夜は水分とらないようにしているんだけど、晩に三回くらいおしっこしているみたい。母親が深夜に何度かトイレに誘導してたみたいなんだけど。。。夜勤の介護士やないんやから。。。毎日やってたら体まいるよね。どうなんだろうね。

 

簡易トイレがガレージにあるという事で今日の昼間に探しに行ってたんだけどさ。もうなんなん!ガレージが物置になってるんよ。ほんとこれどないするつもりやったんよ!ポンポン!ポンポン!物を集めては積み上げてさ。家の中もそうだけど。。。頭おかしいやろ!

 

使えるもんを置いてるのはいいんよ。家の壁を塗料で塗り直した器具とか塗料の缶とかまで置いてあるんよ。どうするんよ。そんなもの!どこに捨てればいいんよ!ダクトとかそんなもの普通の家にはないわ!考えがゴミ屋敷の住人とたぶん同じやと思うんよ。自分の家の敷地なら何を置いてもいいって考え。

 

 ・ω・

いつまでもここにいられないって事、分かってたはずなのになんでこんなことになるんよ。少しずつ捨てていくって事は出来ないよ。ひとつひとつが大きいもの。。。車かなんかで持っていかないとしかたがないわ。

 

親の家を片付けていくのって1年がかりやわ。疲れるわ。

 

しかし。。。実家に戻ってくると何もする気になれないんだよな。自分の部屋じゃないってのが大きいんよね。テーブルと座椅子くらいは必要やなと思って親に買ってもらうことにした。あと電気毛布と。この三点セットがあれば少しは居心地よくなると思う。

 

 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。