40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

94回目の献血に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20171107201719j:plain

 

今日は実家から家に戻る日だったので途中で献血によってきましたよ。街はもうクリスマスって感じなんですかね。でもまだ11月なんだけど。。。。阪急のいつもの飾りがまた気持ち悪い小人のオブジェに変わっていました。

 

有名なものらしいけど。。。何がいいんだか分かりません。毎年この時期になるとキモい小人が飾られるんよね。

 

f:id:crycat3:20171107202317j:plain

 

今日は94回目の献血でした。いつも血圧をはかると上135下100くらいなんですよ。普段は上120下80くらいなんだけど、献血ルームにはかなり歩いて行くのでそれで到着後に血圧をはかるといつも上135くらいになっているんよね。

 

でも今日に限っては上110で下70くらいとかなり低かったんですよ。なんかちょっといつもと違うかったんですかね。献血した後も上が100きっていて下が60台とかさ。なんやろな?ほんといつもと体が違っていました。自分では自覚はなかったんだけどね。

 

・ω・

まあ、血圧が低いといっても献血後に特に何もなかったわけだけどね。これで94回となりました。今年はあと1回はいけるとは思う。頑張っても2回。たぶん1回くらいだと思うな。ここに引越しする前は歩いて10分くらいのところに献血ルームがあったんで、頻繁に行っていたんだけど、今は献血ルームにいくのに40分くらいかかりますからね。なので。。。足がどうしても遠のくんだよなあ。

 

一応、家に戻ってきたので、出来ることをやっていくつもりではあります。図書館から4冊くらい予約してたやつがきたのでそれを読まないといけないし。。。散髪もいかんといけんし。。。やることはそれなりにあるんよね。金曜日には実家に戻る予定ではおるんやけどね。

そんなとこ。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。