40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ドラクエモンスターパレード115日目 闇の王を倒しました。

f:id:crycat3:20171028001014j:plain

 

レベル90 115日目

115日目にしてついにドラクエモンスターパレードを終えることが出来ました。4ヶ月かかったことになります。その間にイベントもあったんでそれをしなければ3ヶ月くらいでクリア出来たような気がします。といいながらも前回は半年くらいプレイして炎の大陸近海までしか出来なかったんだけどさ。

 

光の大陸の時からメタル祭りがあったのでかなりレベルアップしただけでメンバーは同じ。特に神化もさせずに伝授もさせずに大量にモンスターがいる状態。というか途中でメンバーを強化するのがめんどくさくなってきたんよね。

 

 ・ω・

何もせんでも普通にパレードは勝てますし。。。最後の闇の王だけは苦戦したけど。。。やくそうフラッシュでなんとか倒しました。

 

f:id:crycat3:20171028001019j:plain

 

と思ってたらいったんエンディングとなったのですが、続きが発生しました。なんかよく分からんけど。。。。このままそっと閉じました。やるかーぼけー!!

 

同じパレードを続けるのだるいので。。。つうことで4年前に途中で挫折したモンパレを無事に終えることが出来た。もうしない。一応、毎日3時間くらいかけてモンパレしていたからこれからは時間あまるわ。

 

【無職の日常】

 

いろいろとしなきゃいけなかったんだけど、結局なにもしませんでした。また次、家に戻ってきた時にでも終わらせることにするよ。

 

 

そんなとこ。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。