40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

ドラクエ無職〜すでにプレイ時間が50時間超えました。〜

f:id:crycat3:20171025160721j:plain

 

ドラクエ11、前回がレベル38やったのがついに50まであがっておりました。めっちゃドラクエをしているってわけではないんだけど。。。モンパレしたりVALUやったりツイッターしたりお昼寝したりやることはいろいろあるからさ。こうみえても忙しいのよ。

 

さすがに50時間もしたのでラスボスまでもう少しだと思うんよね。パーティーが最初の頃の女子パーティーからかなり変わってしまったけどさ。むさ苦しい男メンバーでやってますよ。おかまもいるし。

 

 ・ω・

しかし今回のドラクエって最初は面白かったんだけど。。。世界が闇に覆われてからがちょっと。。。こういうのってFF6が思い出されるわけだけどあれは面白かった。FFの中でも一番好きなタイトルだ。でも。。。このドラクエはちょっとなぁ。過去とか内面とかなんか無理やり感があるんよね。なぜ、その設定出した?と思うものが出てきてなんだかなーって感じになっております。

 

f:id:crycat3:20171025160729j:plain

 

まあ、最後まではやるけどさ。戦うのは楽しいのでいいんだけど。。。そんなとこ。

 

一週間もすればエンディングを迎えるとは思う。もうレベル50やしね。あっというまだよ。よっちの方が全然進めれていないって感じかな。色がそろわないんだよね。しかしドラクエのAIって未だにおかしなやつおるよね。いのちをだいじにって言ってるのにアホみたいに攻撃するロウって爺さんがいるし、戦って欲しいのにスクルトとかピオリムかけるアホおるし。ほんと疲れます。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。