セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ドラクエ無職〜親の介護でバタバタしてたのでドラクエ再開しました〜

f:id:crycat3:20171022174558j:plain

 

ドラクエ11!発売されてもう2ヶ月以上たったんですかね?ツイッター上では誰も呟かなくなっておりますが。。。私だけでもやりますよ。和歌山は台風の為に今日はずっと雨やったんよね。本当なら今晩、家にいったんは戻ろうと思ってたんだけど。。。直撃するみたいなので明日の朝に帰ることにします。

 

久しぶりにドラクエやったのでストーリーが全く覚えてなかったんだけど。。。なんとかオーブ探しをしております。やっぱりやりだすとおもろいですね。1日中やってしまってますわ。

 

f:id:crycat3:20171022174604j:plain

 

じゃーん!レベル38まできましたよ。

 

なんかレベル70とか90とかツイッター上では流れてきたんだけど。。。そこまでレベルを上げなきゃいけないもんなのかね。分からんけど。しかしネタバレするような事はしないで欲しいよなぁ。いやあ。まだ私はやっている途中ですから!

 

・ω・

今、私はオーブを全て集め終わったところです。これから山のぼるんよ。これから私のブログは親の介護とドラクエの2本立てでお送りするわ。楽しみにしててな。

 

実家にいるとほんと何もする事ないんよね。ワイマックスの回線も田舎なので入りづらいしさ。ホント陸の孤島だぜぇ!父親の介護でテンションも低いし、ほんと暗黒だよ。

 

 

↑これの応募は10月25日までなのでお金が欲しい人はどうぞ。半月で38万円貰えるわけやからね。ええよなあ。私は、親の介護でここから離れられないから無理やけどね。

そんなとこ。