セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

沖縄5泊の旅費まとめ

f:id:crycat3:20170921160054j:plain

 

沖縄5泊6日の旅行から帰宅しました。今回は5月くらいに飛行機のチケットをとっていて3泊目までは事前に決めていたんだけど。。。それ以上のことは何も決めていませんでした。どこにいくかさえも。。。ほぼノープランからはじまりましたが、なんとかそれなりの旅になったのではとは思っています。

 

台風がきたので心配はしてたんだけど、石垣の時とは違ってほとんど雨は降ることはなかったです。天気に恵まれたって感じでしょうか。

 

【沖縄5泊 料金】

 

遊び代4,910円

外食費10,891円(外食、スーパーなど)

飲み代2,210円(飲料水、アイスなど)

交通費19,840円(レンタカー代含む)

宿泊費10,600円(5泊)

合計48,451円

 

大阪-那覇の飛行機往復代11,470円でした。

食べたいものも食べて行きたいところもいっていい旅行やったと思います。

 

最後の夜にセクキャバに行こうと思ったんだけど、財布の中が5000円をきっていたのでやめました。元々、現金は持ってこなかったんだけどね。まあ、今回はポールダンスを見れたのでよしとしておきましょう。

 

しかし今回、リトルアジアのドミトリーに泊まったわけだけど、やっぱ個室がいいかな。ぼーっとする分には個室の方が。ほとんど部屋は寝るだけの為ならドミトリーでもいいんだけどね。

そんなとこ。