40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

2017年8月の振り返りと9月のやることリスト

f:id:crycat3:20170301101624p:plain

 

8月も昨日で終わりました。

今年から先月の振り返りと今月のやることを宣言しております。こうすることでたしょうは自分自身がやる気を出して前に進めるのではないかと思ってね。

というか終わってます。私の8月は暗黒でした。

  

8月

・VALUはじめる。

・VALU大量売り!youtuberヒカルの乱

▽明治村にいく

▼三線購入

◆ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ鑑賞

◆スパイダーマン ホームカミング鑑賞

◆メイドインアビス鑑賞

◆賭ケグルイ鑑賞

◆ナイト&マジック鑑賞

◇日雇い1回

◇献血1回

□本2冊 

 

今月はVALU!ほんとVALUしかしていない。たまに三線みたいな。

 

 いや、そこそこ楽しかった。三線も長く続きそうな感じもあるので。。。そんなに今思えば暗黒でもない。とにかく昼夜逆転をなおさなきゃ!まじでやばい!

 

▷8月中にすること振り返る 

◯親からもらった本2冊読破

☓健康診断を受ける。

☓近場でピクニックに1度はいく

◯献血にいく

◯VALUする。

◯三線する。

 

8月に目標にしていた親からもらった本を読み終えて捨てた。家にずっといたので特にこれといった事はしていなかったけど。。。まあ、よかいちよかいち。

 

▷9月中にすること

・健康診断を受ける。

・近場でピクニックに1度はいく

・献血にいく 

 

特にこれといったものはない。でも8月と違って涼しくなっていくと思うのでさすがに動かないとあかんなと思うわけでちょくちょく外出していこうかなって思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。