40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

無職に戻りたい!と思ってもそう簡単には戻れないんだよ!2017年の無職の夏が終わる。

f:id:crycat3:20170831192554j:plain

 

8月が終わりをむかえます。今年の夏は自分にとってどんな夏だったのか?特に何もしてない。クソ暑かっただけの夏でした。最近は涼しくて過ごしやすかったけどね。

 

昼夜逆転して1日中フルチンで部屋の中でネットして飯食って寝るだけのサイクルを繰り返す日々でした。そしてこの何の思い出も生産的なこともしなかった夏も今日で終わります。

 

 ・ω・

僕はもうダメかもしれないと自己嫌悪に苛まれてってほどではなく、どうだろ?もう別にどうでもいいって感じだったのではないだろうか?ツイッター上でも規則正しい生活をしているだろう社会人。普通に働いている人たちがつぶやいているのを見ながら。。。。なんか阻害感を感じるだけの日々でした。

 

でもクソ暑かったから気分が悪かっただけで今のように快適な気温だとそれほどでもないんだよね。ぼーっと1日中ネットしていても不思議なことに特に何も思わないんだよな。快適な気候でぼーっと1年中過ごすのもいいのかもしれんね。

 

今日は8月最後の日なので昼夜逆転をなおそうと頑張って起きております。午後11時くらいには寝る。そして起きたら昼夜逆転もなおるはずです。9月からいい朝の空気を吸って規則正しい生活をしようと思う。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。