40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

私はダメな人間です・・・

f:id:crycat3:20170823214146j:plain

 

ほんとこの夏はダメなままで終わりそうな感じです。昼夜逆転をなおそうと思っていたのですが。。。またお昼寝してしまってなおりそうにはありません。はぁ。。。。ため息しか出ないなあ。

 

もう少しひらきなおっている部分もあると思うのですが。。。。全てこの暑さが悪いんだよ!!!!

 

正直、日記を書く事も何もないのです。そりゃあ何もしてませんからね。モンパレしてツイッターみてぼーっとして一人◯○◯して疲れて寝てそんなこんなで1日が終わっていくわけだから。。。。今日は本当は献血に行くつもりだったんだけど。。。午前11時くらいにやっぱやめよって私の頭の中の戦略会議で決まってしまったのです。

 

・ω・ 

今月もあと残すところ8日くらい。私の予想では残りの8日も無駄に時間を使って終えるように思います。

 

 

誰か家賃+管理費で4,700円のこのマンションで住んでみる人いませんか?内装の写真見たけど。。。めっちゃきれいよ。新婚さんが住むようなマンションです。ほとんど引き篭もるような生活なら全然OKのような気もするんだよね。

そんなとこ。

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。