40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

誰かニートの私をひきとってください。

実家からニートの弟を引きとりました。

 

僕はもうダメなんだと思う。 

 

明日までにと終わらせなきゃと思ってたことが全く出来てない。甘く見すぎてしまったみたいだ。あと1日を残すのみ!出来そうにないな。

 

朝から暑かったのでクーラーはガンガンかけています。かけなきゃやっとれん。昼間に母親と買い物に行ったんだけどさ。まじでやばいね。最近は、ずっと部屋に篭っていて夕方くらいにお散歩するみたいな毎日だったんだけどさ。

 

日中に仕事とか学校とか部活動するとかって考えると。。。私には無理!無理!無理!って思ってしまう。私らの学生の頃は、こんなに暑くはなかったよ。

 

・ω・

日中の仕事もさ。私が今まで働いてきたところで考えるわけやん。クーラーのかかった部屋でのお仕事ならええんやけど、そうじゃないから、想像すると。。。この暑さであの現場やってたら死ぬなとかそんなことしか考えられんもんな。

 

今年の夏は8月に18切符使ってどっか行こうかなんて考えていたんだけど、ないかもしれん。東京から帰ってきたら金券ショップに売るかもしれんな。なんかさ。暑い中、無理して動こうなんてこと考えにならんよな。

 

明日の夜中に家を出て高速バスに乗りこみます。

 

今、ブログ記事の整理をしているんだけど、一度、下書きに戻した後に更新したらURL変わるんやな。まじか。。。今、大変な目にあってるよ。(´;ω;`)

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。