海月メモ

写真を載せていく場所になります

美女と野獣見てきたよ。🌸

f:id:crycat3:20170701230725j:plain

 

無職592日目

昨晩もなかなか寝れずに就寝は遅かったのですが今日の起床は午前9時半頃でした。まずますの出来だと思っています。しかし今日はめっちゃ暑かったですね。昼間も夜もずっと暑かった!さすがにこんな気温がずっと続くとつらいなあ。

 

今日は1日なので映画の日ということで1,100円で映画が見れます。なので私も映画館に足を運んできましたよ。去年からちょこちょこと映画館で映画を観よう!って思って観に行ってたわけなんだけど。。。今年に入ってから全く足を運んでおりませんでした。

 

 ・ω・

岡田斗司夫氏がメッセージがいいというので見たかったのですが時間帯があわなかったので断念してこっちの作品を見てきました。

 

f:id:crycat3:20170701230712j:plain

 

今年の一発目の映画です。美女と野獣、cubさんが三ヶ月も前に見ていた作品であります。というか。。。このアニメって私は見たことないんだよな。

 

見た感想だけど。。。う〜ん。なんだろ?これは。。。アニメとかなり違うんだろうか?うーん。まあ、悪くはないけどよさもあんまりよく分からないみたいな。周りのお客さんが口々に「感動した!」って言ってたので普通の人は感動するのかもしれません。

 

f:id:crycat3:20170701230737j:plain

 

おお!ここハロプロのイベントとかもやっているみたいです。かなとものバースデーイベントとか、握手会とかやってるみたい。ちょっとテンションがあがったよ。

 

f:id:crycat3:20170701230745j:plain

 

帰りに一番星ってところでとんこつラーメンを食べました。あと餃子も!

 

あとこの前、那須&東京旅行に行った時の那須旅行とオフの記事があんのさんとISOさんが書いてくれているのでそちらもどうぞ。

 

annno.blog.jp

 

azusa47.hatenablog.jp

 

そんなとこ。

ほな!