セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

無職でやることがなさすぎて掃除くらいしかすることがない。

f:id:crycat3:20170614203321j:plain

 

無職575日目

昨日、お昼寝した影響だと思います。夜中に寝れませんでした。お布団に入って目を閉じてもなかなか寝付けずに朝を迎えてしまいました。何時まで起きてたんだろ?お腹がすいたので朝ごはん食べたあと午前7時前には寝たような気がしますが。。。

 

起床したのは午後12時半頃でした。完全に昼夜逆転です。終わってます。だからといって起きたところですることがなにもない。ぼーっとして適当にネットで動画をみてたら午後3時頃になってさ。ほんとやることなさすぎて家の掃除などをする。キッチンとお部屋と本格的なお掃除です。といってもそんなに汚れてもないのですぐに終わったんですけどね。

 

ほんとなんなんでしょう?することがなくてヒマすぎてアホになってますわ。でも、昨日した腕立ての効果で筋肉痛になっているのでそこらへんで絶望感はないですけどね。筋トレに関して少しだけ戻ってきていると感じています。ドラクエでいうとレベル16くらいやったのが椎間板ヘルニアになった3月くらいに一気にレベル3くらいに戻ってしまったって感じなんだけど。。。今、少しづつ戻りつつあるというか。。。それでもレベル6くらいだけどね。

 

 ・ω・

夕方から2時間のウォーキングをしにいきました。この一ヶ月くらい自転車に乗った記憶がないなあってことに気づく。1回くらいはあったと思うけど、それ以外は全て歩きですね。いがいと10キロ圏内でも今まで行ったことない地域までいけることに気づくんですよね。地図上ではね。

 

あと昨日、サッカーの予選があったんやけど、うちってテレビないので見れないんだけど、youtubeのライブで見れるという事を昨日知りました。アラブの実況で何言ってるかわからんけどさ。これからは一応、youtubeのライブでやってたら見ようと思うわ。

 

まあ、生きがいもなくつまんない毎日を送ってますよ。

そんなとこ。

ほな!