セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

℃−ute解散 私の生きる希望がなくなりました。

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤B)

 

無職574日目

なーんもする気になりません。気力がわかないというよりする事がそもそもないのです。午前9時半には起床したんだけど。。。ぼーっとしててまじでやることないのでお昼寝してしまったんよね。気付いたら夕方になっておりました。なんだろこれ?

 

今日は暑くもなく寒くもなく涼しくいい一日だったのに、なんで私はこんな状態なんだろ?こうなる事は6月初めに想像は出来ていたんだけど。。。これほどまでとは。。。昨日、℃-uteが解散しました。押しがいなくなるってこういう事だったんやね。

 

私が℃-uteを知ったのは2010年頃だったと思う。その頃、私は飲食業で働いていてプライベートは何もなく、仕事と家の往復のみでした。拘束時間が平均14時間くらいで。。。帰宅して飯作って食ってネットしてブログで仕事のうっぷんを書いてそして寝るそれだけの毎日でした。

 

 ・ω・

テレビもほとんど見てなかったのでネットだけが唯一の楽しみだったんですよね。その時、2010年の夏くらいですかね。たまたまモーニング娘。のライブ映像をyoutubeで見て。。。2009年の9ディスコやと思うんやけど、私はよみうりランドのが一番好きなんだけど、ライバルサバイバルもいいよね。まあ、ハマるとその近辺の映像をyoutubeで毎日のように見まくっててさ。もう2010年なので小春は卒業していて8人体制になってたんやけどね。

 

何週間もずっとモーニング娘。見続けていてyoutubeって動画を見ると関連動画がどんどん出てくるやん。見ていくうちに他のハロプロのグループのも出てきてさ。ベリーズ工房→℃-uteを見たんかな。ここらへんはちょっと忘れたけど。中でも矢島舞美ちゃんの走ってるヤツと回転寿司食ってるやつに、ずきゅん!ってきまして。。。そこから恋がはじまったのですよ。

  


℃ ute 回転寿司撮影_20070402

 

当時のハロプロって今もやけどテレビにほとんど出てなくってさ。なのでyoutubeにアップされてる映像も無尽蔵にあるわけではないので一週間もあれば全部見れちゃうんですよね。漫画でいうと今のハンター☓ハンターみたいな感じ。あの漫画、5年くらい見てなくても見たいなって思ったら楽に追いつけますからね。ワンピースだとそうはなかなかいかないっしょ。

 

2010年夏。なので岡井ちゃんのyoutubeで踊ってみたはタイムリーに見てたと思う。2010〜2011年が一番好きやったかな。未だに2011年の℃−ute大忘年会とか見ちゃうもんね。

 

あかんわ。私はこれから何を楽しみに毎日を過ごせばいいのか。。。

 

今日も℃−uteの動画を見ながら。。。ため息ばっかりついてたわ。夕方から2時間のウォーキングだけはしたけど、雑念が入ってふわふわしぱなしだったな。僕はもうダメかもしれん。うまくまとめれなかったけど。。。抜け殻なのです。

そんなとこ。

ほな!