セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

風来坊の手羽先が美味しかったよ。🌸

f:id:crycat3:20170602230209j:plain

 

そんでもって帰りに風来坊に寄ってきたよ。今日は花金ですからね。ニートでも月〜金の平日があって土日の休みが存在するのです。毎日が夏休みと言われてもこればっかりは譲れない!!

 

止まらない未来を目指して〜ゆずれない願いを抱きしめて〜

 

f:id:crycat3:20170602230216j:plain

 

風来坊の手羽先だよ。美味しいなあ。

 

f:id:crycat3:20170602230224j:plain

 

風来坊のターザン焼きだよ。ひな鳥半身らしい。

鳥だけは裏切らない!うまい!!

 

f:id:crycat3:20170602230230j:plain

 

そんでもってデザートはこれ!フロマージュアイス!

 

凄い気になっていてさ。ついに食べてしまいました。濃厚な味!美味しい!フロマージュ味!フロマージュじたい私は食べたことないんだけどね。

 

 

6月に入って気付いたら今年も半年終わっていくんでしょうね。とりあえず6月中にドラクエ9を終わらせるわ!!筋トレも再開して体をバキバキに鍛えてバトルマスターみたいになってな。あと、はてなの一覧表示形式が出来るようになったみたいなので早速やってみたよ。

そんなとこ。

ほな!