海月模様

写真を載せていく場所になります

℃−uteミニライブin東京ドームシティ ラクーア

f:id:crycat3:20170323210621j:plain

 

昨日に引き続き今日も℃-uteのシングル発売イベントがドームシティで行われるということで私も行ってきましたよ。東京ドームじたい私は初めてでした。午後7時から始まるというのに私は午後5時にはドームに着いてしまっていました。会場じたいがどこが行ってみないと分からないのでいつも知らない場所には早めに行くんだけどさ。

 

 2時間前から二階フロアには人がもう並んでいました。まだ二時間前ですよ?それも昨日と違って屋外さすがに寒いわと思って近くをうろうろする。このドームシティラクーアを見て思ったことだけど。。。これを見て今は亡き大阪のフェスティバルゲートって出来たんじゃないの?ここを規模小さくそれでいてちゃちくした感じやったんよね。まあ、そんなことはいいです。

 

東京ドームに来たの初めてでさ。なんか凄い人がいたんよ。なんやろ?って思ってたら巨人と日ハムのオープン戦があったみたい。凄い人でした。大阪ドームのオリックス戦とはえらい違いやったわ。

 

そしてライブ30分前から優先エリア席に人が入りだす。あの看板みてたけど1000人はおったんやろうな。さすがに大阪だと頑張っても半分くらいやもんな。ここも人は凄かったです。東京ってやっぱ凄いわ。

 

リハーサルは、ファイナルスコール。

 

一度ひっこんで本番。

 

【セットリスト】

1.The Curtain Rises

-MC-

2.夢幻クライマックス

3.アダムとイブのジレンマ

4.Danceでバコーン!

5.ファイナルスコール

-MC-

6.To Tomorrow

 

1曲目終わったあたりからポツポツと天から水滴が落ちだす。真ん中くらいになるとちょっとした小雨になる。ライブ始まるまでは全く雨なんて降ってなかったのに。。。っていうか!今日って雨降るんや?全然予想してなかったよ。おそるべし舞美ちゃんパワー。

 

途中でステージの隣にメリーゴーランドあるんやけど、それに乗ってサイリウムを降ってたファンが2人おった。めっちゃ目に入ってしまって目障りやったわw 一度だけじゃなく2度ほど連続で乗車してた。こういうのって乗車っていうんかな。

 

f:id:crycat3:20170323210638j:plain

 

写真はライブと握手会のあいま。凄い人でしたよ。ほんとやりきった感があるね。6月以降、私の生きる希望がなくなるんよね。どうやってこれから生きていこうか悩みます。

 

【ある無職の東京での一日】

 

朝早く起きたけど外出しようかなと思いつつもだらだらしてしまってなんもしないまま夕方になってしまって僕はもうダメなのかもしれないと思いながら舞美ちゃんの笑顔を見にいった一日でした。

そんなとこ。

ほな!

 

追記

mineoの容量がなくなりつつあります!

誰かください。コメント欄に書いてください。メールでもいいです。