海月メモ

写真を載せていく場所になります

名古屋に行ったら食べたいもの!第1位!矢場とんの味噌カツはオススメです。

f:id:crycat3:20170306224256j:plain

 

名古屋名物はたくさんあると思いますがその中でも行ったらとりあえず食っておけ!って食べ物は、矢場とんのみそかつでしょう!

感動する美味しさ!ここはエスカ店なんだけどね。

 

私は10年くらい前に名古屋に行って初めて矢場とんでわらじとんかつを食べたんやけどさ。ほんと感動しましたよ!美味しい食べ物はあると思うけど感動する食べ物ってそんなになかったりするんですよね。

ここの味噌カツはまじで感動ものですよ! 

 

f:id:crycat3:20170306224307j:plain

 

どーん!!

 

これはロースとんかつ定食やけどね。

 

めちゃめちゃうまい!!

 

まあ、年々最初に食べた時の感動は薄れつつありますけど、それでも美味い!!

 

f:id:crycat3:20170306224301j:plain

 

まだ食べた事ない人は一度は食べるべきですよ。地下街の他の店で味噌カツ食べた事あるんだけど。。。どうしても矢場とんって行列で並ぶんですよね。待つのだるいので違う店で味噌カツ頼んだら全然違いましたよ。

かつじたいが違う。あれやったらやよい軒で味噌カツ食べた方がなんぼかマシって感じでした。

 

・ω・

実は矢場とんって大阪にも店があるって知ってました?

 

私も去年、ポケGOでミニリュウを捕獲しに道頓堀に行った時に見つけたんだけどさ。2016年の6月6日に大阪の道頓堀に矢場とんがオープンしてたんですよ。

名古屋にいかなくても大阪であの矢場とんの味噌カツが食べれるんですよ!!味噌カツ好きにはたまりませんなあー。まだ関西人で食べた事ない人は矢場とん大阪松竹座店で食べるといいと思うよ。おすすめです。

そんなとこ。

ほな!