セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

クリスマスに「逃げるは恥だが役に立つ」を見終わりました。

f:id:crycat3:20161225213039j:plain

 

今日も正午くらいに起床しました。

昼夜逆転気味が続いております。

クリスマス3日間も特に何もせずに過ごしました。

はっきりいって終わっていますよね。

 

 

今月末までの近鉄の優待券の往復分購入したよ。

前から四日市に行こうと思ってたのよ。

四日市の工場夜景に興味があってさ。

三重に関してはまだ行ってないところが多いんよね。

富田駅周辺?イオンとかで時間つぶしつつそこら周辺を散策しようと思ってるんよね。

予定は変わるかもしれんけどさ。

 

あと昨晩から「逃げ恥」を見始めました。

そしてさきほど全11回見終わりました。パチパチパチ!

いろいろ放送中も盛り上がっているようだったけど。。。

みんなこれを誰視点で見てたんだろうか?

私はもちろん、ひらまさ視点で見てさ。作中に何回も涙してしまったよ。

ドラマを久しぶりに見たからかもしれんけどさ

 ・ω・

少し前にこの作者が事実婚についての番組に出ていたけど。。。

それとこれとは違うんじゃないかとおもったっしだい。

実際に事実婚を支持する人が若い人中でいるんだろうか?

むかし、週末婚ってドラマがあったんだけど。。。あっちの方が私的には当時はありかなって思ったりはしたけど。

しかし真野ちゃん、女優してますなあ。

 

f:id:crycat3:20161225214425j:plain

 

とりあえず明日からポケGOがイベント発生するので。

なんとか外出して年末年始はポケGO三昧になると思っています。

あとこのまんまるラムネってただのラムネだった。

てなことで。

ほな!