40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

無職でやることがないので献血に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20161011200646j:plain

 

今日は84回目の献血に行ってきました。

これでもしかしたら昼夜逆転出来るかもしれん。

祝日明けだからか今日も人多かったです。

っていうかさ。待ちあるにもかかわらず、「献血お願いしまーす」の看板持って呼び込みたつなよな。てっきりガラガラやと思うやないかよ。

 

 

梅田やったら献血ルームはひとつってわけじゃないんだからさ。

とりあえず一年ぶりに心電図もとったけど異常なし。

血圧も120、80で異常なし。

という感じでいつもどおり成分献血してきたよ。

 

そんで終わってからポケモンセンターオオサカを覗きにいってポケモンGOをひたすらしてました。とりあえず今日はモンスターボール集めに奔走してた。

まあ、奔走するまでもなく梅田はポケストップがアホほどあるからさ、ちょっと歩いているだけでもモンスターボールがたまるんよね。電波の状況もいいから。

ポケモンプラスを装着して10キロのランニングするとやたらとポケモンが出るんよ。でもポケストップはほとんどないのでモンスタボールがないのに鳴り響き続けるんよな。

それを回避したいのでモンスターボールをアホほど仕入れてきたんよ。

そして!じゃーん。 

 

f:id:crycat3:20161011200650j:plain

 

10キロの卵からラプラス産まれた!!

まじ感動だよ。苦節何ヶ月やよ。俺まじで泣きそうだぜ。

このゲームをやりはじめて一番うぉおおお!ってなったのがリザードン捕まえた時で。二番目に嬉しかったよ。まじで感動した!

あきらめずに続けてきてよかったよ。

努力はいつか叶えられるもんなんだよ。

まじで感動!

 ・ω・

ラプラスにあわせてくれて〜

ラプラス あわせてくれて〜

ありがとう ぼくのともだち〜

ラプラスにあわせてくれて〜

 

今日は幸せすぎてちゃんと寝れそうだわ。

明日から僕、頑張るよ!

本気だして自転車屋に自転車のパンクなおしに行ってくるよ。

 みんなも応援してよね。

ほな!

 

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。