セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

勇者ヨシヒコを観てたよ。

 

今日も特にこれといった事もしませんでした。

だらだらと動画を見ていたら一日が終わってしまいました。

朝それなりに早く起きてお昼寝もしませんでした。

なので悪化しているわけではないと思います。

  

昨日、youtubeで「勇者ヨシヒコと魔王の城」を全話観ました。

今日は、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」を全話観ました。

10月11日まで無料で見れるみたいです。

撮影したロケ地は山形らしいです。

庄内。。。実は行ったことないんですよね。

行ってみようかって気になりました。

しかしこのドラマに出てくる女性はみんな可愛いのですが。

中でもムラサキが可愛い。

アヒル口。。。可愛すぎまする。

今月も残りあと3日だ。

やばい。3日で何かしら終わらせておかなければ!!