セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

業務スーパーのマンゴープリン!最高!デザートオススメのものを紹介します。

f:id:crycat3:20160923192027j:plain

 

業務スーパーに売られているパックデザートを買ってきてしまいます。コスパ最高!

 

今回は順番に私のオススメを紹介していきたいと思います。

 

第1位

まずはマンゴープリン!

価格は248円でレアチーズとかと同じ値段でちょっと高め。ちなみにプリンは198円。味はどうかな?

 

f:id:crycat3:20160923192032j:plain

 

濃厚なマンゴープリン!美味しい!

それでいて固めなのでパックから出す時に欲しい分量だけとれる。

プリンとかだとツルンって落ちてきて思っているよりも多めに出てしまうんだよね。

これマンゴー好きにはたまらないと思う。ズバリ!買いです。

 

めちゃめちゃうまい!

 

第2位

 

f:id:crycat3:20160410184131j:plain

 

じゃーん!みんな大好きカスタードプリン!!

 

これは期待できますよね。

これ1キログラム入りで195円。安い!

しかし。。。。出しにくい。

 

f:id:crycat3:20160410184137j:plain

 

味は普通のプリンだよ。

見た目は卵豆腐に見えるけど。

カラメルないけど。あんなん元々いらんねんけどな。

 

カラメルの作り方は箱に書いてあったりするよ。 おなかいっぱいプリン食べたい人にはこれおすすめやでぇ。

 

第3位

https://twitter.com/crycat3/status/724889807126708224

 

凄い気になるレアチーズ!

1キロで248円。プリンや杏仁豆腐とかより50円くらい高い。

 

 

f:id:crycat3:20160427000357j:plain

 

食べた感想はこれも。。。

 

めちゃめちゃうまい!

 

あ、でも業務スーパーに売っているリッチチーズケーキと比べるとどうだろ?こっちはチーズケーキというよりヨーグルトケーキっぽい?あちらの方は298円で濃厚なチーズケーキって感じかなあ。どちらが好みか食べてみてのおたのしみだね。

 

 

番外

 

f:id:crycat3:20160530014136j:plain

 

業務スーパーのパックシリーズのアイスミックス&バニラ248円。

これどうだろ?ソフトクリームなんですよ。

店で売っているソフトクリームと同じものだと思うんですよ。

でもこれを凍らしたヤツをあの機械に通すとソフトクリームになっていると思うんですよ。でもこれ凍らしたらシャーベットみたいな状態になるんよね。

ちょっと思ってたのと違うんですよ。

業務スーパーに売ってる2,000ml500円のバニラアイスのファミリアあるやん。

値段的にも一緒なのでファミリアの方がいいと思う。

 

冷凍デザート部門ぶっちぎりの1位

 

f:id:crycat3:20161204203038j:plain

 

まあ、文句なくこれが一番美味しい!! 

 

  

f:id:crycat3:20161204203028j:plain

 

どうよこれ?

写真ではそうでもないかもしれんけど。。。

 

食ったら めちゃめちゃうまい!!

 

業務スーパーのオススメデザートでした。 

デザート以外のオススメ品も業務スーパーにはいっぱいあるからな。↓

 

neet3.hatenablog.jp

neet3.hatenablog.jp