セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

Roll the Ball を攻略してただけの一日。

f:id:crycat3:20160913032841j:plain

 

昨日、つまんねーって書いた「Roll the Ball」というパズルゲームをやってました。まあ、ため息つきながらポチポチとプレイしていたよ。

パズルゲームといいながらクリアした時に爽快感がないんだよね。

たまにカチッとはまって、やった!って思う事はあるんだけど。。。

50回くらいに2回くらい。なんか意味ないよなーと思いながらだらだら続けています。

 

 

持っているスマホの空き容量がほとんどないので、何か違う事をしようと思ったらおそらくこのゲームを削除すると思う。

しかし。。。また廃人化しているよ。

何もする気にならないんだ。

今日も早く起きたにもかかわらず一日中寝ている結果となったよ。

14時間は寝たと思う。どいひー。

 

f:id:crycat3:20160913032837j:plain

 

なにかがおかしい。

雨降ったから外に出れなかったといいわけも出来るんだけど。

なにかがおかしい。

9月に入ってからほんとだめだわ。

今年もあと3ヶ月半のみ。なんとかしないとな。

腕立てと腹筋だけはしているのでそれでも今のままではってのもあるし。

もう少し負荷をかけてパンプアップすれば自分自身に納得出来ると思うので頑張ろ。

ほんとつまんない日記だよね。

だってなんもしてないんだもん。

・ω・ 

 

日経平均マイナス292円

日経平均16,672

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 24万円

 

指をくわえてみている状態です。

なかなか入れないね。

あと楽天で証券口座作ってみた。

 

f:id:crycat3:20160913032846j:plain