セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

白浜の夜はみんな、ポケモンGOですよ。

f:id:crycat3:20160820015646j:plain

 

白良浜でポケモンGOやっています。

ポケモンGO!おもしれぇ!!

少し停滞していたポケモンGO熱が一気に再度あがりました。

白浜に来て一日目の夜から白良浜に入り浸りですよ。

白良浜でも画像見てもらったらわかるけど花咲まくりですよ。

夜やることないからあの花の近くの道路に車が何台か横付けになっています。

 

 

一日目は午後11時から午前2時頃までやりました。

白良浜のさらさらの砂。夜はひんやりして氣持ちいいんですよ。

まあ、花火したり若いグループがわいわいやったりしていたりもするんだけど。

ポケモンGOやってる人もかなりいます。

 

ここ確実に家の近所とか大阪のまちなかと出てくるポケモンが違うんだもんなあ。

そりゃあテンションあがりまくりますよ。

白良浜ってそんなに広いわけではないやん。

白良浜と宿屋、飲食街くらいのエリアにポケモン達が出るんです。

このエリアから少し離れると普通の町中みたいな状況になるんだけどね。

私は二日目の夜も三日目の夜も白良浜で夜を過ごしました。

3日目は途中でゲリラ豪雨になったのでそこまで頑張れなかったんだけどさ。

 

f:id:crycat3:20160820015650j:plain

 

レベル24

124種

白良浜、オコリザル、パウワウ、サワムラー、エビワラー、ベロリンガ、オムナイト

進化、キュウコン、プクリン、、ペルシアン、ギャロップ、レアコイル、パルシェン、マルマイン、ガラガラ

 

こんな感じになりました。

ここから大変なんだけど。。。

まあ、ポケモンが次々ととれると誰でも気分もよくなりますよね。

北島康介やないですけど、ちょーきもちいー。

よくポケモン飽きたという人いるやん。

扇町公園で周りに聞こえるようにこんなん飽きたわって言う人。

そういう事を聞いていつも思うんだけど、何種くらい集めたんやろ?

ちょっとやって飽きたって言ってる?

それじゃあ。分からないと思うけどなあ。

・ω・

自分もいったん98種くらい集めたあとにやめようって思ったんよ。

実家は田舎なのでポケモンなんて出ないだろうから強制的に引退やって思ってさ。

でももう中毒になってしまっていたんですよね。

朝昼晩と気付いたらポケモンGoを起動してしまうんです。

そして家の近くにいるポケモンを確認してしまうんです。

家にずっといるのでポケモンはほとんどとれないんですよ。

でも確認してしまうんです。

そしたら朝昼晩見ているとそれなりにレアなポケモンも来ているんだなーって気づくんです。

実家から家に戻ってみても近所にもそこそこレアなのが来ているんです。

そしたら近くまで来ているんだからとりたいって思うじゃないですか!

 

今までパズドラ、モンスト、白猫、FFBEとやったけど。

結局、ガチャかって途中でなってしまうんだよなあ。

そういうのがないのがいいのかもしれん。

とりあえず私は出来るだけ頑張ろうと思うよ。