セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

リスナーの猫御殿に宿泊したよ。

f:id:crycat3:20160806001905j:plain

 

今日、実家から戻ってきました。参加者:でんさん

しかしなんなんだ!この暑さは!!

自分の部屋の暑さに驚愕しましたよ。

あまりにも暑いので今年初のクーラーをつけてしまいました。

もう8月だし電気代があがっても我慢するしかないわ。

昼間に帰ってきてこの暑さを我慢するのはつらすぎます。

明日以降は日中は外に出よう。

まだポケモンしてた方が快適やと思う。

日陰でぽちぽちやってるだけやからさ。

それともサイゼリアでもいってドリンクバーで時間潰すのでもいいかも。

 

今日はブログの読者さんの家に泊まりにきています。

前々回会ったのが今年の1月くらいで前回はハウスのウォーキングに一緒に歩きました。

元々、ポケモンGOをしてその夜に泊まりにいこうかなと思ってたんだけど。

もうすでに私はポケモンGOを卒業してたんだよな。という事で飼っている茶トラン。

茶トランは人懐こい猫でやんす。

 

f:id:crycat3:20160806001845j:plain

 

この家には猫が三匹いるんですよ。

この子がクロキジで臆病で孤独好きらしいです。

なので最初に部屋に入った時にみかけて部屋から出ていく時にみかけた2回しか見ていません。気付いたらどっかの部屋にいってしまいました。

ここはロフトね。

 

f:id:crycat3:20160806001853j:plain

 

最後にシロ。

この子もすぐに逃げてしまいます。

私って実は猫ってあんまり好きじゃないんですよね。

くらげってHNなので勝手に私のことをネコ好きって思い込んでいる人いるんやけど、好きではないです。犬と猫なら犬派ですよ。

何故、くらげってHNにしたかというとですね。

くらげが海を漂うように時の流れに身を任せ、猫のように気ままに生きたい!

自分自身がそういう人間ではないので、そういう風に自由に生きれたらいいなーっと思ってね。このHNにして9年目に突入しているわけだけど、じょじょに近づきつつあるんですかね。

 

f:id:crycat3:20160806001859j:plain

 

ここで久しぶりにニコ生を3枠したよ。

実家でもしようと思ってたんだけど。。。

さすがに実家ではできなかったわ。

親が寝静まった後にニコ生。。。42歳にもなった息子が夜な夜な1時間も独り言を言ってたら心配するやろ?そう思って結局はやめたのでした。

あとポケモンGOしてた時にスマホを落として割れてしまったんよ。

フロントカメラがボロボロになって自撮りが出来なくなったんよ。

うーん。

 ・ω・

日経平均プラマイ0円

日経平均16,254円

ドル円101円台

---------------------------

→含み益 15万円

 

そーせい買値まで戻る!!

雇用統計どうなるんだろ?

つうか!ジブリの日やのに何もないんか?