セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ポムポムプリンカフェに行ってきたよ。🌸

f:id:crycat3:20160802001936j:plain

 

ポムポムプリンカフェは現在、全国に原宿、横浜、梅田の三店舗あるみたいです。

梅田店はちょうど一年くらい前にオープンしたそうだよ。

この梅田の地下にいつ頃かな?何ヶ月も前に通った時にこういうお店があるのを知ってその時はめっちゃ並んでいたんですよ。その時は人気のあるお店なのねっていう認識だったんですけどね。

 

 

で前に映画を見たあとにちょっと軽く食事をして梅田の地下を歩いているとこのポムポムプリンカフェの横を通ったのね。時間的に午後5時くらいやったかなあ。

そうすると前回、あんなにも並んでいたのに並んでもいないし店の中を見るとガラすきやったのね。おそらくランチの時間帯はいっぱいやけど夕食の時間帯になると全く客がいないような感じなのかなっと。でも飯食ったあとだったのでその時はお流れになったんだけど、今回、「シン・ゴジラ」を観たあとに行ってみたのでした。 

 

f:id:crycat3:20160802001923j:plain

 

店に入るとポムポムプリンさんがお出迎えしてくれます。

いやぁー。可愛い!店員さんもファンシーなメイド服みたいな感じでこれも可愛い!

店内は、キャッキャ言ってるのが聞こえてきます。

 

f:id:crycat3:20160802001930j:plain

 

店内はこんな感じ。

プリン色で整えられています。

テーブルの上に置いてあるポムポムプリンのテブルクロス?紙はもらえるとのこと。これは汚さずに食べて家で使わなくっちゃね。

 

f:id:crycat3:20160802001834j:plain

 

店内はポムポムプリンの宝石箱やぁーって彦麻呂ならきっといいますよ。

まわりは女の子ばっかりがやぁー。

 

f:id:crycat3:20160802001914j:plain

 

これがポムポムプリンのココナッツミルクチキンカレーです。

ポムポムプリンさんの顔を崩しつつ食べます。

こんなのレトルトやからすぐに出てくるやろって思ってたらかなり待ったわ。

いがいと手間かかっているのですかね?

 

f:id:crycat3:20160802001907j:plain

 

こっちがポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフでやんす。

私的にはチキンカレーの方が美味しかったと思う。

 

f:id:crycat3:20160802001844j:plain

 

最後に店内。

料理のお値段もメイド喫茶みたいな感じですかね。

といってもこの周りにあるデザート系のお店ってそこそこ値段するからね。

ここもありっちゃありじゃないでしょうか。

・ω・

ポムポムプリン好きには最高ですよ。

というかここでポケモンGOしまくってたよ。

2つくらい花咲いてたのでポケモン出まくりやったからね。

隣の女子達もポケモンGOしてたしね。

 

pompom.createrestaurants.com

 

追記

・去年、大阪茨木にあるうさぎカフェ、うさゆにも行っています。

よかったらその時の模様もどうぞ♪

 

crycat.blogo.jp