海月模様

写真を載せていく場所になります

5月最終日に無職の会でオフ会してきたよ

f:id:crycat3:20160601001109j:plain

 

今日はカンジさん宅で定例オフ会をしてきました。

毎月やってるんだけど6月の予定があわなかったので5月末に急遽なってしまいましたが。。。

午後1時から開始して終わったのが午後9時半頃でした。

FXの通貨のチャートを見ながら飲みでした。

 

 

昨晩はなかなか寝れず起きたのも遅かったのですが。。。

それなりな生活リズムにはなっているとは思います。

自転車で午後1時頃に着いて飲み会、開始となりました。

しかしよくしゃべれますねっていうくらい二人だけでしゃべります。

いろいろ話すとこれからしたいことのヒントや参考になること発見などが出てくるので有意義な時間だったと思います。

人と話せなかったことが嘘のような感じですね。

といってもこの前にギーグハウス真庭に行った時はほとんど話せなかったので。。。人見知りとか相手によるところもあるんですかね。

 

f:id:crycat3:20160601001114j:plain

 

毎回、食い散らかした後に。。。。ブログの写真撮らなきゃって気づくんですよね。

もう残っているものがほとんどない。

今月が上半期の最終月となります。

いろいろと忙しい月になりそうな予感がします。

とにかく出来ることを少しづつでも終わらしておかないとって思ったかな。

あと実家にも6月か7月くらいに一度帰えらなきゃって思っていたりします。

そんなとこ。 

 

f:id:crycat3:20160601001119j:plain

 

あと帰りにカンジさんにリュックを貰いました。

私が何年くらいかな?8年から10年くらい使っているお気に入りのリュックがあるんですけど。ほんとちょうどいい大きさで国内旅行に行く時に必ず使っていたし近所に行くときも使っていたんよ。

でもそのリュックがいたるところが破れていてね。

もうさすがに新しいのを買わなきゃいけないかーって今年の2月くらいから思っていたのよ。私の中で買わなきゃいけない物の第一位に君臨してたものなんだけどね。

カンジさんにリュック欲しいんですよっていうと、このリュックをくれました。

非常用袋で全く使ってないのであげるとのこと。

ありがたく使わせてもらいます。いやあー。めっちゃ嬉しい!

 ・ω・

あと昨日、書き忘れてたんだけど。

腕立て腹筋各6回

ランニング2回

そこそこ頑張ったと思う。以上

 

日経平均プラス166円

日経平均17,234円

ドル円111円台

---------------------------

→含み益102万円

 

アキュセラまだ寄らなかったみたいですね。

明日こそは寄るのかなあ。