セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

散髪に行って女性の店員に切ってもらったらおかしくなったわ。

f:id:crycat3:20160427195941j:plain

 

午前5時頃に就寝して午前10時半頃に起床する。

昼夜逆転なおるかもしれん。

お昼寝さえしなければ治るような気がします。

とにかく頑張って起きておく。

 

 

私はすぐに下痢になる。

学生の頃に過敏性大腸炎と診断されました。

ストレスがたまると下痢になるんですよ。

こんな生活してたらストレスなんかたまらないと思うんだけど。

それでも知らず知らずのうちにストレスがたまっているんだろうね。

うちはユニットバスなんだけど。

最近ではトイレにスマホとコーヒーを持ってはいる事がよくあります。

一度入ったらすぐに出れないし。。。

今日も長々とツイッターのチェックしながらコーヒーブレイク。

・ω・

今日は久しぶりに散髪に行きました。

1000円で出来る安いところ。

しかしその店は今回で二回目やったんですけどね。

前は男性の店員さんやったんですよ。

同じような感覚でいって注文したんだけど今回は女性の店員やってさ。

うまく伝わらないもんやね。

いや。がっつりいってくださいとは言ったんですよ。

でも。。。仕上がったら。。。あれ?もう終わり?みたいな感じになっててさ。

まだめっちゃ長いやん!前髪が特に。。。

でも言われへんし。。。はぁ。。。と言いながらそのまま帰ってきたんだけどさ。しかたがないから帰宅後に自分で前髪を切ったよ。

 

だからさ。ちゃうねんよ。

もう暑いしこれからどんどん暑くなる時期に散髪屋に来ているんだからさ。

もっと切れよ。ほんま自分で切っておかしくなったやないか。

どうしても前髪揃えることになるからゲスの極みみたいなきのこ頭になったぞぉ。

 

日経平均マイナス62円

日経平均17,290円

ドル円111円台

---------------------------

→含み益160万円

 

そーせいしか持ってないからな。

これをつけてるのも意味ないように思えてきたけど。

まあ、信用1枚分決済するまでは続けようかな。