セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

今日からジョギングをすることにしました。

f:id:crycat3:20160304195316j:plain

 

今週。。。なんもせずにずっと部屋でだらだらしてたよ。

無職の鏡になってきている。

ほんとダメだわ。ひどすぎるわ。

こんな生活をしていていいわけがない。

 

 

夕方から買い物に行ってその後、ランニングをしました。

ランニングをするのは1年10ヶ月ぶりです。

ちょうど一年半の期間工に働き始める前までは走っていたんですよ。

通勤に自転車使ってましたし、肉体労働だったので走ることはやめたんですよね。

あと働けば働くほどどんどん体重が減ってきてさ。

ランニングなんかしてたらもっと減ると思って中止してたんだよね。

 

仕事を辞めて三ヶ月はたったわけやけど。

体重も60キロ。体脂肪率も18%まであがってきたので。

そろそろランニングでもしようかと思い立ったのです。

二日前に腕立てをして昨日はビリーの腹筋編はしたので今日はランニング。

一応は5キロ走ってきました。

まあ、最初だから。。。全然走れてませんでしたけど。

速度もゆっくりですし半分すぎたあたりから足も痛くなってきてさ。

自転車でかなりの距離走ったり歩くのもかなりの距離歩いたりするんだけど。

やっぱ走るのとは違うんだよね。

最初はこんなものだと思う。

・ω・

じょじょに走っているうちに速度も早くなるだろうし10キロくらいは平気になると思うんよ。

今までだってそうだったから、なので腕立てと腹筋とランニングを順次にやっていきたいなって思う。

ランニングだけだと体重が減るだけですからね。

筋肉にしつつ体重を減らすみたいなのを目指そうと思っています。

走るのって実際に今日走ってみたけど私はそんなに嫌いじゃないんだよね。

普通に走れる。筋トレのほうが嫌い。

なかなか出来ない。でもランニング嫌いじゃないから続けれるとは思う。

そんなとこ。

 

 

日経平均プラス54円

日経平均17,014円

ドル円113円台

---------------------------

→含み益125万円

→今年の確定損失71万円

 

ちょっとまだ確定じゃないんですけど。

一応、今日はいろいろとポジションをいじりました。

2銘柄を損切り。1銘柄の3分の1を損切り。

1銘柄損切ってNISA枠で買い直し。

1銘柄購入して一度は売却したんだけどまた買い直したかったので信用で買い直す。

こんな感じでした。

なので確定損失が30万くらい増えたと思う。

とりあえずこの体制で乗り切ろうと思う。

信用取引分だけはどこかで決済すると思うけどね。

 

しかし含み損180万まで行った3週間前は、神様お願いですからマイナス分をどうかゼロにしてください。

戻せば今度からはちゃんと相場に取り組みますからって。。。

でもいざプラスになれば全く言ってたことと違うことをしてしまっている自分がいる。

また全力で突っ込んでます。

ほんとこれがダメなんだと思うんだけどね。

なかなかやめれないんだよな。