海月模様

写真を載せていく場所になります

でんさんとオフしてきたよ。【OFF】

f:id:crycat3:20160110001355j:plain

 

昼夜逆転王に完全になっております。参加者:でんさん

夜中から朝方までずっと起きておりまして。。。

寝たのが午後2時頃。

で一応アラームをセットして就寝したんだけどね。

起きたら午後6時。

そんでニコ生でもしようかなと思ってネットしている時に気づく。

あ!今晩は飲みにいくんだった!って。

頭が寝起きでぼーっとしていて忘れてた。

 

 

f:id:crycat3:20160110001348j:plain

 

ちょこと作業だけして午後8時に梅田駅に到着。

今回、会うのは二回目なんだけど。

たまにうちのニコ生に来てくれる人。

しかし。。。私ってさ底辺人生やんか。

話聞くとドラマみたいなことって実際に起こるんだなーって思ったよ。

結婚で幸せを掴む人ってやっぱり希少なのかもしれんね。

私には関係ないとはいえ。。。

大変やなあーと。他人事ながら思ったしだい。

・ω・ 

でんさんはこの後、十日戎にいくとのこと。

今日から3日間だよね。

私も飲食の時は強制的に行かされたけど。

今は無職だし関係ないからね。

とりあえずそこそこやる事が終わりつつあるけど。

今は時間との戦いとなっている。

なんとなくメドはたってきたけどさ。

明日もなんとかしてやるべき事を片付けていかないとなと。

いやあ。まじで山積みなんよ。

これを超えない事には就職活動なんてとても出来ない。

あと早めに昼夜逆転治さなきゃなあ。

ということで、ごちそうさまでした。