海月模様

写真を載せていく場所になります

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャー、100日目でクリアしました。

リングフィットアドベンチャー100日目でクリアすることが出来ました。 スタート時は運動負荷レベル20からはじめて少しづつ上げていき最終的には負荷レベル30(MAX)までもっていきました。でも負荷レベル30になると1つの種目でも休憩必要ですけどね。で、毎…

映画スラムダンクを観てきました。

遅ればせながら私もスラムダンクの映画を観てまいりました。私の家は田舎なので近場に映画館がないんですよね。月1回大阪に宿泊する時に観よう!と思うんだけど前回はRRR見ちゃったからね。 そんでもって水曜日にあわせて毎回いくw リョータ視点からって話…

大東洋に泊まりました。※アカスリ40分付きプラン(第2回リフレッシュ宿泊)

今月も大阪リフレッシュ宿泊に行ってきましたよ。少し前の総括記事で高評価にしたアカスリをまたまた体験してきました。大東洋、アカスリ40分付きプランです。8,200円の20%引きの6,560円に2,000円分のクーポン付きです。大阪のポイント増しキャンペーンを見…

スプラトゥーン3 ヒーローモードだけやりました。

去年の10月にプレイはじめたスプラトゥーン3だったんですが。。。対戦は怖いので全くせずヒーローモードだけやってたんだけどね。途中でつまってしまって同時期にリングフィットアドベンチャーをしだしたこともあって。。。そんでもってカセットを変更する…