海月メモ

写真を載せていく場所になります

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストオブアスを攻略しました。終わってみた感想です。

やっとラストオブアスを終わらせました。前回の記事で書きましたけど、このゲームよかったです。2014年の作品らしいですけど、みんながいい!いい!っていう意味が分かりました。今のところ2020年にプレイしたゲームの中で地球防衛軍5の次にいいと思いまし…

嵐山に行ってきました。今は観光客があんまりいないようです。🌸

4連休前に私は嵐山に行ってきました。ここ3年くらいは京都って人でごった返していると聞いていたので行くことがなかったんですよね。さて今回はどうかな? まずは阪急嵐山駅の改札を出ます。人はまばらでした。 渡月橋まで行けばそこそこ人がいるのかなと…

鳥羽水族館に行ってきたよ。🌸

志摩旅行の2日目は鳥羽水族館に行ってきました。 行く前にホームページを見ると天候によりイベント等中止になることもありますと書いてあったので不安やったのですが午前10時頃には雨もあがっていたので賢島から中之郷駅で鳥羽水族館に向かいました。 着く…

湯快リゾートで志摩彩朝楽に泊まってきたよ。🌸

7月7日〜8日に湯快リゾートの志摩彩朝楽に泊まってきました。 これね。いろいろとありましたのでまずは経緯から説明していきます。2月に湯快リゾートを使った時の半額クーポンがありましてね。その後にコロナの自粛がきたんですよね。元々この半額クーポンの…