海月模様

写真を載せていく場所になります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行6日目〜国際通りが不発弾処理で厳戒態勢!〜

この日が最後の沖縄となりました。朝起きてそそくさとゲストハウスをあとにしました。やっぱドミトリーはあわないなあ。朝ご飯、スーパーで買ったお弁当と、呉屋てんぷら屋さんのてんぷら。沖縄のてんぷらって衣がもっちりしているんですよね。 芋天、野菜て…

沖縄旅行5日目〜玉泉洞、おきなわワールド〜

朝、ポークサンドおにぎりを商店街にあるスーパーで2つ買って食す。まあ、おにぎりにハムとタマゴを挟んだような味です。マヨ欲しいな。次の日の朝に近所にポークサンドおにぎり店なるところがあるんだけど、そこは朝から並んでいたんだよな。そんなに味と…

沖縄旅行4日目〜国際通りよ私は帰ってきた!1泊1200円リトルアジア!

沖縄4日目の今日は移動日となりました。美浜から那覇まではバスで1時間以上かかるんですよね。それでいてバスの本数もあんまりないですしね。移動が大変です。 しかし!今日も晴天なり!9月も下旬に入りましたけどまだまだ沖縄にいると夏!って感じです。…

沖縄旅行3日目〜レンタカーで美ら海水族館までいく〜🌸

沖縄旅行3日目!今日も晴天なり!!天気予報では雨やったんやけど、ほんとに雨降るの?ってくらい晴天でした。今日は有名な美ら海水族館にいくでがんす。 とりあえず北上します。両側は基地で風景的に私としては珍しかったので写真撮ってみました。 途中で…

沖縄旅行2日目〜昼間はビーチで!夜は北谷でポールダンス!〜🌸

朝から暑い!!日差しが強くて暑い!! 朝から北谷サンセットビーチにくりだしました。 北谷は、『ちゃたん』と読みます。 青い空!透き通った海!ビーチは砂浜がずっと続いております。といっても沖縄のビーチは那覇にある波の上ビーチしか行ったことがなか…

沖縄旅行1日目〜はるばるきたぜぇ!おきなわーそして北谷!🌸

台風一過っていうんでしょうか。台風の影響は特に大阪はなかったように思います。雨が降り出して風が強くなった時間帯があったなって程度でした。朝になると晴天となっておりました。他の地域ではニュースによると凄い被害があったみたいですが。。。 私は18…

貧BPさんとミニオフしてきたよ。

場所は、みんなが大好き!サイゼリアで行いました。えっと貧BPさんとは何年ぶりだろ?2年ぶりくらいかな。ニコニコ超会議の時やったから3年ぶりかな?参加者:貧BPさん 貧BPさんが今回、何故大阪に来たかって言いますと。。。AKBのライブを見るために愛媛…