海月模様

写真を載せていく場所になります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の旅 〜埼玉の地下神殿と呼ばれている首都圏外郭放水路に行ってきたよ〜

この日はぐっすり寝る事が出来ました。ネカフェ出た後にガストに直行してお昼になるまで時間をつぶす。そんでもって上野から秋葉原まで歩いて炉端バルさま田に行ってきたよ。 前回、からあげのバカ盛り丼を提供している「ハイブリット酒場」の近くにある「炉…

東京の旅〜日暮里・谷中散策&ミニオフしてきたよ〜

昨晩は一睡も出来ませんでした。朝早くからガストに駆け込んでモーニングをとりながらネットをする。平日の朝方なんて人がいなくて快適ですね。参加者:ISOさん 今日は昼から前回、東京に来た時にコメントで谷中に行ってみてはどう?ってのがあって、調べて…

那須を満喫!旅行6日目〜那須→東京&ミニオフしてきたよ〜

5泊6日の那須旅行も終わりをむかえました。昨晩も午前3時頃まで寝れずに起床は午前9時頃でした。規則正しい生活がなかなか一定の成果が出ていませんね。もう6月も終わるというのに。。。参加者:アロエヨーグルト、あんのさん 今日は那須から東京への移…

那須の旅5日目〜那須最終日は板室温泉にGO!〜

今日が那須ダメ合宿の最終日となります。明日には東京に戻る予定です。この那須5日間で雨は一日だけでした。梅雨時期にスケジュールを決めたので半分以上は雨だと思っていましたし、ここに来るまでの週間天気予報では傘マークとなってたので期待はしてなか…

那須を満喫!旅行4日目 〜那須名物大麻博物館と紫陽花まつり〜

昼夜逆転完治は微妙な感じとなっています。朝の4時くらいまで寝れませんでした。なので。。。まだ若干規則正しい生活にはなっておりません。 今日が那須に来て4日目です。昨日に引き続き天気は晴れでした。今日は那須名物である大麻博物館に行ってきました…

那須を満喫!旅行3日目 〜那須高原と鹿の湯を堪能!〜

完全に昼夜逆転が治ったと思います。午前1時頃に就寝して午前8時頃に起床する事が出来ました。今日が那須の旅3日目であります。昨日とはうってかわって晴れ!気温はそんなにあがってはなかったんですけどね。 晴れているので日中は温かくなるとばっかり思…

那須を満喫!旅行2日目 〜雨の那須塩原温泉郷〜

昼夜逆転が治ったかもしれません。那須の別荘でぐっすり寝ることが出来ました。起きたら外は雨となっていました。今日は日本列島全体で雨だったようですね。こっちは朝から寒かったです。 昼頃までまったりして今日は那須塩原温泉郷に行くことにしました。前…

那須の別荘に連れていってもらったよ。旅行1日目 〜三鷹をあるく〜

朝にバスタ新宿に到着してました!!昨晩の午後11時に梅田から高速バスに乗って午前7時に無事に到着したんだけど。。。昼夜逆転が治るかなーって思ってたら。。。全く治らずに高速バスの中で一睡もできませんでした。さいあくぅー。参加者:crowさん、あん…

愛知県の離島!日間賀島に行ってきたよ。🌸

今日はいい天気になっていましたので、愛知県の知多半島の先に浮かんでいる日間賀島という離島に行ってきました。名鉄で名古屋駅から河和行き終点まで行きそこから港までの無料送迎バスに乗って河和港へ。まあ、歩いても5分くらいでいけるのですがね。 河和…

岐阜にある養老天命反転地に行ってきたよ。🌸

今日は前から気になっていた岐阜県の養老町にある養老天命反転地に行ってきましたよ。去年、映画でヒットした「聲の形」が大垣の話でここも題材に使われていたらしいです。らしいというのは、私は全く知らなかったんですよね。駅に着いたらその手のポスター…

風来坊の手羽先が美味しかったよ。🌸

そんでもって帰りに風来坊に寄ってきたよ。今日は花金ですからね。ニートでも月〜金の平日があって土日の休みが存在するのです。毎日が夏休みと言われてもこればっかりは譲れない!! 止まらない未来を目指して〜ゆずれない願いを抱きしめて〜 風来坊の手羽…