海月模様

写真を載せていく場所になります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島旅行 黒島大雨牛まつり!雨に祟られてます!(5日目)🌸

石垣5日目の朝も雨でした。元々この日は降水確率60%くらいだったと思います。最初は小浜島に行こうと思ってたんだけど雨だと何もする事がないのでちょうどこの日に黒島では牛まつりなるイベントがあるという事なのでそちらに行ってみました。 黒島は人口が…

石垣島旅行!どしゃぶりの雨の中で西表島(4日目)🌸

石垣島旅行4日目、朝起きると石垣島は雨でありました。もうずっと雨ですよ!!朝に石垣塩のメロンパンを食べたんだけど、特に変わったこともなく塩の味がするメロンパンでした。この日は西表島に上陸します!!西表島は石垣島よりも大きい島なんですよね。 …

石垣島旅行!雨の竹富島で今日はソーキーdayだあ!(三日目)🌸

石垣島三日目の予報はもちろん雨!この日は竹富島にいくことにしました。フェリー乗り場には具志堅用高像がみんなをお出迎えしてくれています。 雨というのに竹富島に行く船は観光客でいっぱいでありました。まあ、石垣島からフェリーで10分くらいで着く島な…

石垣島旅行!雨の中、やいま村でリスザルと戯れました。(2日目)🌸

石垣島旅行2日目!今日も朝からあいにくの雨!雨に祟られた石垣となっております。フェリー乗り場からスーパーは遠く離れていたのでスーパーカネヒラへまずは朝方、買い出しに行きました。その時にてんぷらを購入する。 種類は、芋天、いか天、魚天、エンド…

石垣島旅行!空港に着いたらそこは大雨でした!(1日目)🌸

関空を飛び立った時には晴れでした。石垣の空港に着陸したら雨でした。それもめっちゃ雨!!一週間前の予報だと晴れだったのよ。それが。。。二日前には雨マークを多くなってきてさ。今日確認したらずっと雨だって!! なんて運がないんだよ!!姫姉さんもだ…

関西国際空港で野宿してきたよ。超初心者でも出来たよ。

関西国際空港午前7時15分発のピーチに乗るので、自分の家からだと始発に乗っても間に合わない!ということで!前乗りで人生発の空港野宿してきました。 第二ターミナルへいく無料バスが発着するエアロプラザ!今回はここで宿泊してみます。 私が着いたのが…

2月定例 無職のオフ会をしてきたよ。

今日は毎月恒例の無職の会でした。といいながら私は昼夜逆転中だったのですが、一睡もせずに早めに家を出る。そんでもって時間になるまで近くでポケモンをする。昨晩、80種追加されてから初めてポケGOしたんだけど。。。やっぱり新しいのがどんどん出てくる…

ザ・ノンフィクションしっくりくる生き方、きらら(12月12日)をみました。

私はこの人、嫌いです。 ツイッターで話題になってたので動画を見てみたんだけど、よくこの番組をリアルタイムで見れるなって思ったよ。私は見ては止め、時間をおいて見ては止めで全て見るのに3時間くらいかかってようやく見終わりました。 きついよ。 【ド…

ニコ生のリスナーさんとそのお友達と飲みに行ってきたよ。

1月にも新年会したニコ生リスナーのでんさんが学生の頃からのお友達が大阪に来る時に是非会って欲しいって言ってたんですよね。実は、二年前にニコニコ超会議に行った時に偶然会っていたんだけど。。。あ、どうもって会釈したくらいでそのお友達とあんまり接…