40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

2017-08-27から1日間の記事一覧

40歳になって分かった!薄毛をストレスに感じない方法

最近、自分からブログ等でハゲアピールをする事はないと思います。なのにニコ生やブログ等でハゲているって書かれます。まあ、長いことブログをやってるので仕方がないと思いますが。。。何も自分から髪の毛について言及していないって事は今は全く気にして…

ドラクエモンスターパレード53日目 炎の大陸近海をクリアしました。

モンパレ レベル89 53日目 炎の大陸近海をクリアしました。炎の大陸クリアから6日で終えました。ちょうど3年半前にここで私はモンパレをやめたのです。もっと長かったと思ったんだけど。。。あっけなかったです。あれあれ?みたいなさ。 クエストは、…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。