40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

2017-07-29から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト11生活はじめました。過ぎ去りし時を求めて!

今日はドラクエ11の発売日でしたね!朝から各地でドラクエを買う人の行列が出来ている売り場もあったみたいです。私も今日からドラクエ人です。この為につい一ヶ月前にドラクエ9をクリアしたみたいなもんですからね。 ちなみに私は3DS版です。 勇者くら…

歯の予防で使っているもの

これらが今、歯の予防で私が使ってるものです。私はある時期まで歯の予防なんてしてなかったんですよ。歯を磨くといった習慣さえありませんでした。それでも虫歯になった事はなかったんですけどね。 しかし、父親が歯槽膿漏で歯が抜け始めた頃から、私もやば…

北野誠のズバリ1000人の絶賛の嵐まつりを観にいってきたよ。CBCラジオ夏祭り

今日は名古屋・栄は久屋大通公園内のエンゼル広場に行ってきました。明日の土曜と日曜にCBCのラジオ夏祭り2017が昼から晩にかけてここエンゼル広場や久屋広場、光の広場で行われるとのこと。 で、今日がその前夜祭として「北野誠のズバリ1000人の絶賛の嵐ま…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。