セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

2017-07-29から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト11生活はじめました。過ぎ去りし時を求めて!

今日はドラクエ11の発売日でしたね!朝から各地でドラクエを買う人の行列が出来ている売り場もあったみたいです。私も今日からドラクエ人です。この為につい一ヶ月前にドラクエ9をクリアしたみたいなもんですからね。 ちなみに私は3DS版です。 勇者くら…

歯の予防で使っているもの

これらが今、歯の予防で私が使ってるものです。私はある時期まで歯の予防なんてしてなかったんですよ。歯を磨くといった習慣さえありませんでした。それでも虫歯になった事はなかったんですけどね。 しかし、父親が歯槽膿漏で歯が抜け始めた頃から、私もやば…

北野誠のズバリ1000人の絶賛の嵐まつりを観にいってきたよ。CBCラジオ夏祭り🌸

今日は名古屋・栄は久屋大通公園内のエンゼル広場に行ってきました。明日の土曜と日曜にCBCのラジオ夏祭り2017が昼から晩にかけてここエンゼル広場や久屋広場、光の広場で行われるとのこと。 で、今日がその前夜祭として「北野誠のズバリ1000人の絶賛の嵐ま…