40代独身無職の末路

親の介護で働けない44歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので年間100万円貧乏生活をしております。

2017-07-02から1日間の記事一覧

カルディで売ってるパンダ杏仁豆腐が美味しかったよ。

評判がいいようだったのでカルディの杏仁豆腐を私も買ってみたよ。パンダのやつね。杏仁豆腐って私的にはいまいちなんだけど、最近は濃厚な杏仁豆腐も売られているよね。あれは私的にはGOOD!これも同じくらいの濃さならありかなと思ってさ。試しにね。 こん…

その年暮らしという生き方 【再掲】

その日暮らしという言葉があります。 その日の収入でその日をやっと過ごすこと。また、そのような余裕のない生活のこと。日雇いとかはそういうイメージですし、宵越しの金は持たないといった言葉もそっち系ですよね。 その月暮らしっていう言葉があるのか知…

美女と野獣見てきたよ。

無職592日目 昨晩もなかなか寝れずに就寝は遅かったのですが今日の起床は午前9時半頃でした。まずますの出来だと思っています。しかし今日はめっちゃ暑かったですね。昼間も夜もずっと暑かった!さすがにこんな気温がずっと続くとつらいなあ。 今日は1日な…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。