40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

2017-06-10から1日間の記事一覧

超現代語訳戦国時代を読みました。

2016年9月に出版された本なんだけどね。私は図書館で予約して借りたんだけどさ、凄い待ったんですよ。でも正直、面白くないです。著者が房野さんという「ボロードキャスト」のツッコミ担当とのこと。ごめん。わからん。 これね。歴史が凄い詳しい人だとは思…

ダメなヤツほどセミリタイアを目指すべき!

セミリタイアは有能な人間だけがするものと思い込んでる人いるみたいだけど、そんな事はないのです。逆に有能な人間がセミリタイアなんてする必要性なんて全くない。 だって自分本位に自由に稼げて生きていく事が出来るような強者なんだからどんな生き方でも…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。