海月模様

写真を載せていく場所になります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルムが千里セルシーでリリースイベントしてたんで観に行ってきたよ。

アンジュルムが千里セルシーにやってきました。 午後1時、3時半、6時の3回イベントしておりました。 私は自転車に乗って二回目に間に合うように行ってきたよ。 今日はめっちゃ暑い!千里までの坂が毎回きつい!

吉川友のリリイベに行ってきたよ。

タワーレコード梅田UN茶屋町店で吉川友ちゃんのリリイベがあったんですよ。 私も午後8時からのステージに間に合うようにタワレコ6階に30分前に到着する。今日は完全に昼夜逆転しておりました。だって午前11時半に就寝して午後4時半に起床したんですもの。…

4月無職の会でオフしてきたよ。

今日はカンジさん宅で毎月恒例の定例オフ会をしてきました。会った人:カンジさん 午後1時にいく予定してたんだけどね。 雨降っていたので傘指して最寄り駅まで行ったのよ。 そしたらお財布を持ってきてない事に気付いてさ。 あわてて家に取りに帰ったわさ…

℃−uteの千里セルシーでのリリースイベントに行ってきたよ。

℃-uteちゃんが千里セルシーにやってきたんです。 昨晩からずっと雨で。。。さすが舞美ちゃんパワーやと思ってたのですが。 当日には止んでいましたね。私は昼夜逆転していたので。。。 起床したのが12時過ぎていましたので一回目はいけませんでした。 ほ…

マネー・ショート 華麗なる大逆転を観てきました。

人気がないのか気付いたらレイトショーでしかやってなくて。 それでいて4月8日で最終日だったので観てきました。 ずっと見たいと思ってたんだけど。。。 雨降ってたりなかなか行く機会がなくてね。 そーせいが騰がって気分がよかったので行ってきたんよ。

宇治川のサクラを見にいってきました。🌸

先週の土曜日に宇治に桜を見に行ってきました。 私が宇治にいくのは4年ぶりくらいですかね? その間に平等院鳳凰堂も工事してましたしね。 この日は気温も高くて晴天でした!