40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

2016-05-30から1日間の記事一覧

普通の人生を歩めている勝ち組なのに、つまらないなんて言うなよな。

僕はもうダメなんだと思う!! 昨晩は午前3時には就寝したにもかかわらず今日は午後12時半に起床する。 アラームをかけていないとこんな事になるんだね。そんでもって気付いたら3時間くらいお昼寝してしまったし! また昼夜逆転生活がはじまるのか。。。 2…

5月食料品その2

5月17日(火) お菓子 インスタントコーヒー 鶏もも肉 めんつゆ 杏仁豆腐 インスタント味噌汁 冷凍ピーマン ケチャップ 菓子パン 豆腐2丁 納豆3P✕2 中華麺3玉 うどん3玉 もやし 白菜 合計2,693円

イギリス式年収200万円でゆたかに暮らすを読みました。

この本を誰かにすすめられたのかな? アマゾンで他の本を見てて関連本で出てきてタイトルから面白そうと思って借りたのかな? 思い出せませんが読みだして冒頭からあれ?これってなんか違うんじゃないか? 読む意味あるんだろうか?でも読みだしたし最後まで…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。