40代独身無職の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに行きていくしか方法がないので月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。

2016-02-03から1日間の記事一覧

スーパーJチャンネル「苦悩…高齢化する家族崩壊の現実」を見たよ。

高齢化する引きこもり 家族崩壊の現実 台灣旅行に行ってた時にツイートされているのを見て気になっていたんだけど。やっと動画を見ることが出来ました。1月22日放送のスーパーJチャンネル。苦悩…高齢化する家族崩壊の現実って動画です。 最初に出てきたのが4…

台湾ぼっち動画 台灣に雪が降った日の動画です。 12本目

適当に動画を撮影しているので。 編集する段階であれ?半日くらい一本も撮ってないってことがあったりするんですよね。 雨降ってて傘持ってたりすると撮れなかったり。 風きつくてそれどころじゃなかったりさ。 今回は台灣や沖縄で雪が降ったあの日の出来事。…

食料品の買い出しに行ってきたよ。

惣菜 菓子パン 玉ねぎ じゃがいも もやし キャベツ そば3玉 うどん3玉 豆腐 合計741円

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。