進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



アンジュルムの千里セルシーでのミニライブに行ってきたよ。



今日は仕事をズル休みをして千里セルシーでやってた。
アンジュルムのリリイベに行ってきました。
残っていた有休2日のうち一つを急遽使ってしまったぜい!
ほんとは11月13日に休むつもりだったんだけどなあ。
アンジュルムのリリイベが千里セルシーであるのがわかってさ。
土壇場でやっぱ!仕事を休んでいこう!
起床と同時に電話して「風邪ひいたので休みまーす。」って連絡してしまったw

今日は三回あったんだけど。
私は二回目の15時からと三回目の17時半からのに参戦しました。
いつも一回くらいしか行かなかったんだけど。
この前の新風館に行ったのをきっかけで見れるだけ見ればいいやんって思ってさ。
間はだいたい二時間なのでその間はベンチで読書タイム。
家にいるよりも集中して読めるしね。

二回目セットリスト

出すぎた杭は打たれない
-MC-
臥薪嘗胆
新しい私になれ
ええか!?
-告知-
ドンデンガエシ


の5曲。
かななんメインで見てるやん。
ずっと見ているとかなりまろとかななんの戯れというんですか?
ちょこちょこふたりでやってるんよ。
あやちょがMCしている時に端でちょこちょこと。
曲中にもちょこちょこと。。。なんか笑う。

三回目セットリスト

ドンデンガエシ
-MC-
ヤッタルチャン
サンキュ!クレームブリュレの友情
大器晩成
-告知-
出すぎた杭は打たれない


この季節の17時半になると外は真っ暗になります。
私もサイリウムを光らせながらの参戦。
薄いピンクじゃなく普通のピンクだけどかななん押しだよ。
真っ暗になると明るかったステージと違ってアンジュルムのメンバーの顔とか。
見えにくくなるんだけど。それでもサイリウムの光がきれいで。
それでいて最後なので盛り上がっていいなって思ったよ。
そういえば勝田が雰囲気変わった?
そういうことで明日こそは仕事行きますよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...